2019年10月29日火曜日

今日のLINE

今日中に払うように
〇△さんに言われています。
1万円
うん、滞納分やから払えるなら払って
はい。
ひつこい
ひつこい
□〇△
ほっとき
今日また引き落とし出来なかったので
鬼かかってくるのですが
なんて言えばいいですかね?
😶
何の?
□〇△
ホームページ制作代は
保証人が
※△◇〇◇に
なっているのて、
1日なんかいも
かかっくるのです、、
破産に
アフターフォローもなにも
ないでしょー
破産は
△〇さんにいちいち言わなくていいですよ!!!!!
あなたの言う
閉ざす
とは
なんですか?
閉ざして一年は連絡だけは作く様にしないと、刑事責任問われるかのせい有るから、とりあえず彼に連絡とってから決めるわ
どこもここも
月末で
支払いがあります。
家のローンなど
どうしたらいい?
 ローン少々遅れて大丈夫、そもそも破産するのに払う意味有る?
オレは10日から枚方か堺の物流センターで働く
さんざん
キャッシングしてきたけど
払わないで住めるのかな
出て行くのは
簡単だよね
 弁護士費用
どうしたらいい?
法人と個人両方で
△〇◇万あなたの二の舞い
私にさせたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のLINE

今日中に払うように 〇△さんに言われています。 1万円 うん、滞納分やから払えるなら払って はい。 ひつこい ひつこい □〇△ ほっとき 今日また引き落とし出来なかったので 鬼かかってくるのですが なんて言えばいいですかね? 😶 何の? □〇△ ホームページ制作代は ...